先週分の門ピラはなんとかギリギリで消化できました。
王家やバトルロードは相変わらず手付かず。サブのコロシアムも報酬ほしかったけど結局できず><

オルカン目前

264438036
毎週の門は全力で3号のために投入。
3号単独⇒3号+メイン⇒3号+メイン+残りのサブという感じで、3キャラ+サポでやってます。
やまたのおろち以外を全部やっていて超1個で大体全部いけます。
(5~7号の分は職によっては時間かかって1~2ヶ所間にあわないことも。)
Lv上げとかはしてないので、この門とレンダ討伐で毎週頑張ってましたが、やっと終わりが!
残りはパラ69と魔物74です。今週分の門&レンダで魔物は終わりパラが少し残るかな
時間あればサブのあまってるメタキン&はぐメタで一気に終わらせてもいいな、うん。
装備に関しては退魔⇒騎神⇒魔技師⇒舞い手に続き、獄獣も揃えました。安物ですけどね。
主要4キャラ分はいい加減、無法とか奇術はイヤだったので、よーやく卒業できてうれしい。
サブのだからどれも1~2年以上着てたしなーw次は4号も卒業させたい(現在のレベル一覧