本日12時より七夕イベ開始!今回は普通のクエストではないんですね~><

ダウンロード (13)
グレンやジュレットなどの町にいるカササギに話しかけ、七夕の里へ行きましょう。
ヒコボシに話しかけることで「銀河の金平糖」をもらえます。
これを使用すると5分間、敵が「七夕依頼書」を落とします。弱い敵でも強い敵でも難易度は★3でした。
対象の敵はいずれも弱い敵ばかりで、数に応じて1~3個の「福の花びら」が報酬です。
依頼書を達成したらヒコボシに報告し、花びらをもらって交換屋アカキリのもとへ。
そこで下記装備や家具と交換する、という感じです。普通のクエストではなく、これだけのようです。
(日替わりとかレンダ討伐ついでにやるといいかも。チムクエの依頼書としてもカウントされます)

名称枚数
銀河のぞうり2枚
銀河のかみかざり3枚
銀河の衣4枚
モーモンのゆかた4枚
金平糖モビール2枚
金平糖モビール・庭2枚
金平糖ライト・桃4枚
金平糖ライト・氷4枚
金平糖ライト・虹4枚
金平糖ミニライト・虹6枚
金平糖ミニライト・桃6枚
金平糖ミニライト・氷6枚

ダウンロード (12)
こちらが銀河装備一式とモーモンのゆかたです。
銀河装備だけは1回だけの交換となります。
んークエストじゃないしサブまでやる必要はないかなあ
あとはとりあえず図鑑を埋めるために家具庭具を集めてみます!