ここ数日は日課&放置サブをちょい進めてたり。

こまいぬ

ダウンロード (48)
ツールでジェムで買って入手してきました。本屋で全然見つからんから助かりますね~
ところであばれこまいぬ、実物とはちょっと違うんですねw目とかヨダレとか

魔女グレイツェル強

ダウンロード (47)
最初の頃に挑んだときに負けてそのままだったのですが、最近になって2垢でトライ。
バト2賢僧やバト魔賢僧などで倒す順番を変えたりしてみると、すんなり勝てるようにw
はじめはこんなん2垢無理やーと思ってたけど全然そんなことなかった。
自キャラはバトか魔と賢、僧はサポでした。もう1人のバトは肉。
初っ端から1人はグレイツェルを殴りまくり、賢者とバト1人が上を掃除。
釜は無視してグレイツェルを殴ってると色が変わり分身出現⇒釜は攻撃しないでトマトを倒しつつ魔女。
これでハートボイルドが出る前にラクに魔女を倒せます。
魔女を倒したら釜とハートボイルドを倒して終わり。2垢やサポ入りでも3分とかでラクでした。
最初の頃は釜含めて総攻撃で魔女もハートボイルドもまとめて相手にしてたw

門やメタキン

ダウンロード (49)
2垢ヒドラ強に挑戦してみたいなーということで、ハイドラが終わっていない3~4垢の子をレベル上げ。
門で届かなかった分はサブのメタキンを使って一気に2キャラともカンストさせました。
これであんこくのきりも取れたし後は行く時に適当な舞い手を揃えればいいかな。
デュアルブレイカーまでとれれば完璧だけど道具もあげないとだし面倒だ…

とりあえずどんなもんかコレでいってみよう