今回も宝珠集め少しと、三悪魔、3垢の子のドレアム、4垢の子のLv上げへ。
宝珠の目ぼしい収穫は祈りのゴスペル2マス、奇跡会心や逆境みかわしの違う形とかくらいかなあ
2マス宝珠も色々増えてきたのですが、今使わなくてもいずれ使い道が出てきそうなものが多い。
もう3マスは全部捨てているのですが、それでももうキツい!100種はやっぱ少なすぎる…
ソート機能と所持できる数をほんと何とかしてほしい

ダークドレアム

249931593
無事3垢の子もクリア!チムメン&フレさんありがとー!
今回は魔で参加しました。前回も思ったのですが見ていると道具めっちゃ楽しそうだなー
ああいう状況にあわせて臨機応変に戦うの大好き。楽しそうだなあw
だが今ブメを切っている…ブメとハンマー両方ないと面白味が欠けてダメだ。けどいずれやってみたいw
とりあえず次は4垢の子の分をやりたい…のですが、僧はカンストはしてるものの半端なステだし盾がない
となると、魔しかない!しかし魔のLvは50ww
こりゃあもう良い機会だし一気に85まで上げるしかないな。っということで門やメタル招待を活用!
一先ずLv50⇒71まで上がりました。後はペアメタル招待、Ver3シナリオ進行、討伐とかでカンストさせねば

三悪魔

ダウンロード (8)
またまた三悪魔へ。手元のコインは使い尽くした!
結果は進展なし。。。合成エナジーは10に。マズイなあ。エナジーたまる前に少なくともリーチにしたい…
とりあえず次はサブのカードがいくつかあるから、2垢三悪魔にチャレンジしてみるか。
何気にサブも強くなってきたし何とかなりそう。
それでダメならお金はかけたくないけどコイン買うしかないか…