今回の宝珠集めも無事色々と進行!
光と闇って2マスので集めれば8個発動できるんですね。2マスで集めなきゃ意味ないな…
という訳で石版自体も見直して調節してたのですが、なかなかうまくいかん。メダルも集めねば。。。

宝珠進捗
炎:不屈の闘志、武神の豪腕、戦場のヴィーナス、いつくしむ心、鋼鉄の肉体
水:始まりのチャージタイム短縮、始まりのキラキラポーン、始まりの聖女の守り、忍耐のMP回復、逆境のみかわしアップ
風:勝ちどきMP回復、打たれ名人、共鳴のテンションアップ、鉄壁の会心完全ガード、禁断のちからアップ
光:天下無双の極意、メラ系とギラ系呪文の極意、イオ系呪文の極意よみがえり節の極意覚醒のアリアの極意ドラゴンステップの極意ハッスルダンスの極意、おたけびの極意
闇:早詠みの杖の極意なぎはらいの極意、花ふぶきの極意、足ばらいの極意、おうぎのまいの極意キラーブーンの極意ヒュプノスハントの極意裂鋼拳の極意

赤文字が未入手です。光と闇が大変そうだ。
禁断力、聖女、天下無双、イオ系、いつくしむ心は持っているのですが形があわない!
とりあえず引き続き炎水風&なぎはらいを優先して終わらせたいところ。


ダウンロード (29)
光の石版を見直すことにしたのでメダルを何とかしなきゃいけない。残り200しかない。
できるだけ600討伐を進めつつ宝珠を集めていくのが良さそうかな
とりあえず手軽な旧災厄くらいは頑張るか…
それにしても宝珠の効果がすごい。もうサポ選びは装備とかではなく宝珠を見てきめるレベルですね。
特に勝ちどきと忍耐の有無は凄く大きく感じます。宝珠集めに凄く影響しますね~