今日からはじまった「知の祝祭」に挑戦してきました!
会場では写真撮影や ついていく などはできません。

ダウンロード (11)
簡単な問題から、んなもん知るかー!な問題、ひっかけ問題など色々ありました。
最後のひっかけにひっかかってしまった…w
仲間を呼ばないモンスターで「おどるほうせき」と答えてしまった…あいつ呼ぶんかい
正解はゴルバでした。あんだけ昔はてなづけでガルゴルやったのに、呼ばない方を忘れるとは…orz


ちなみに参加賞は「ふくびき券5枚」で、クリアすると「ふくびき券20枚」でした。(2問間違え)
開始から20分弱でサクっと終わって良いですね。
わからない問題が出た時に、先行して解答した人についていって共倒れになったり中々楽しかったですw
「鳥かごのポスト」は完全にわからんかったw