今日は4日ぶり?5日ぶりにインしました。まあ花を回収しただけですがw

ダウンロード (43)
2ndのアプデもこれがラストですね。最近忙しかったせいか、すごく早く感じます。
ドラクエヒーローズの攻略も隠しボスまで終わり、アプデ前にほぼ終わりました。
あとはデータを充実させてプラチナトロフィーとるくらいかな。
とは言っても明日のアプデ分はきっちり頑張りますが、またすぐ忙しくなる…

ということで一応ドラクエ絡みということで、DQ10に登場しているDQHのボス動画でも。
気になる方は参考までにどぞ!面白かったですよ~オススメです。










ギガンテス・強



キラーマシン・強、タイプG、メタルハンター



ボストロール・強、スターキメラ・強



キングレオ・強



だいまじん・強



キラーマジンガ・強、まおうのつかい・強



ヘルバトラー・強



キングヒドラ・強



アトラス




戦闘曲とかかなり豊富なのですが、そういえばDQ10のはなかったなあ…残念><
ではでは、寝坊しないように気をつけよう。寝不足で危ないw