昨日は門ピラ消化後、深夜に絆ポーカーに初挑戦してみました。
席の確保が本当に大変ですねー><

絆ポーカー

219774454
AM3時前後から少しずつ席を確保!AM4時とかには比較的席を確保しやすい感じかな?
箱は出まくるもののレイドは少なめだった。
そして途中から…記憶がない!…寝落ちしましたごめんなさい\(^o^)/
うう…めっちゃ盛り上がってて楽しかったのに。みんな最終的に稼げたのかな~?
ドラクエをプレイし始めてから、人と組んでる状態でのガチ寝落ちはこれが初めてな気がする。
あとで謝ろう。とりあえず、もう称号以外に目的はないけど楽しかったのでまたやりたい。
たぶんまたやるから付き合ってね~・゚・(つД`)・゚・
それにしてもいつ寝落ちしたんだろ。5時過ぎの時点では起きてた気がするけど…

門、ピラ

ダウンロード (10)
ピラは1~6まで。オール破片3個。
門はメイン垢の分をやって、2垢の子のレンが72に。



他に日課とかは特になし。日中の仕事と寝落ちのせいで特になにもできてないw
とりあえず2垢の子の神秘HP理論値は無事完成しました。すぐ8万稼げて、2万ほど消化したとこで完成。
寝落ちしたメイン垢のコインは約27万に。寝落ちしてなければどこまでいってたんだろう
せっかく初絆に挑戦したのにw まあまたできるさ、うん。。。
私も限界くるとこんなガチ寝落ちすることあるんだなあ…気をつけよう