アンルシアの衣装の「ブレイブギフト」と新装備のブーメラン「ダークスター」を買ってみました!

ブレイブギフト

ダウンロード (9)
やっとそれらしいまともな衣装が出たので購入!
色は迷いましたが白にしてみました。

ダークスター

ダウンロード (10)
オルカンまでもうちょい。オルカンしたら弓かブメを~と考えていたのですが、
その前にラスボスお手伝いの機会があり、ガチガチの呪文耐性で挑んでみたかったので、
呪文盾が持てるブメを購入してみました。上級成功品で123万程度とそんなに高くなかった。
このブメの基礎効果には開戦時10%でバイキルトと、呪文発動速度5%がついてます。
んで、ラスボス戦ではドルマドンもガイアーも60前後しか食らわなくてラクだったw
というわけで、今回も弓はお預けにしてブメを戻す!


あとは全然関係ないですが、アクセ合成もたくさんしてきました。
かなり緩和されましたねー。メインでの進展は致死ロザが完成したのと、アヌビスをHPでかためれたくらい。
サブでは銀ロザやらネックレスやら、色々と最大値がついたりと進展。
驚いたのは竜玉にHP4とかですかねw メインの竜玉も553から554にw
まあ守備やおしゃれよりはいいけど…なんかくやしい