本日よりリンジャ6話が配信開始!

受注は真リンジャの塔

ダウンロード (88)
いつも通りヒストリカから受注できます。
「海岸遺跡のカギ」をもらったら、リレミトで外に出よう。

ダウンロード (89)
真リンジャハル海岸の北西にある海岸遺跡へ。
西側から中に入ることができます。
ブレイブストーンを使って偽を経由することで対岸へ行き、宝箱を調べて「召喚士の指輪」を入手。
ヒストリカに届けたら、偽リンジャの塔の最上階へいこう。
以下、ボス戦です。情報を知りたい方はどうぞ!







魔人リンジャーラ


ボス自体はそこまで強くないですが、過去のリンジャ配信でのボスたちを呼ぶのがキツい。
どんどん呼ばれるので、ある程度処理もしないとキツイかもです。
リンジャーラ自体の対策としては封印がほしいところ。
ボス戦自体はリンジャーラさえ倒せば良いみたいです。今回負けたと思いましたが、最後にギリで…w
運良く初戦でいけましたが、状況によっては結構キツいボス戦になりそう。

撃破後、「記憶の結晶」を入手し、ヒストリカに届けよう。
あとはイベントとなり、クリア!
報酬として「スキルブック」、特訓スタンプ42、名声値60、称号「異次元の探究者」を獲得!