昨日は多めに時間を割きたかった…のですが、全然時間作れず。。。
とりあえず3~4垢の子のシナリオ進めて2.2分を終わらせ、次は飛竜。
うーむ、回収間に合うだろうか…w

虹のプラネタリウム


家具作ってみたシリーズ第39弾!(庭具)
今回は虹のプラネタリウムに挑戦。うーむ、あんま会心も出ず、しまいに微妙にはみでたorz

ダウンロード (86)
こちらが完成品!
庭具も置ける数が増えればな~。2.4で家具は10個増えるのは嬉しいけど、庭具も増えてほしかった

宝箱回収記Part43

ダウンロード (87)
今回は偽アラハギとねじれたる異形の大地を回収。

メイン:赤360/360、黒529/530、緑25/25
2アカ:赤354/360、黒516/530、緑24/25
3アカ:赤345/360、黒478/530、緑18/25
4アカ:赤345/360、黒480/530、緑18/25

次回で飛竜とったら一気に回収しやすい部分もでてくるかな?
問題はクエを進行しきるだけの時間を作れるかどうかだ…


日課は討伐のみで、フォレスドン25で24000を4垢で消化。
他には特になし。門、ピラなんかはアプデまで温存しとこう。
バトルロードはまだ次のランクまでギリで届いてないから消化しなきゃだ。
王家はだいぶ放置しっ放しだw これもアプデ後までそのままでいいや。
カードはまた増えたので消化しとかねば。

とりあえず、まずはリンジャ配信6話だ。起きれるかな…w