昨日も最低限のメニュー。で…バトルロードにてプラチナキング!
しかし、今回もまたサブ側という…。メインでは一向になにもでません…

プラチナキング


すぐ倒しちゃいましたが、特に強くはなさそうですね。
報酬では「育みの上香水」がもらえました。10分間仲間モンスの経験値3倍。それが3個!
元気玉も重複するらしいし、門とかで一気にあげれそうですね~
サブ側は全然育ってないし、ホイミン上げるのにちょうどいいな。

宝箱回収記Part20

ダウンロード (27)
今回はオルフェア地方東、ポポリアきのこ山、偽レビュール北を回収。
あとは日中のカンダタクエでメイン&2垢のみ月関係のが増えた。

メイン:赤352/360、黒504/530、緑25/25
2アカ:赤303/360、黒425/530、緑24/25
3アカ:赤291/360、黒357/530、緑16/25
4アカ:赤287/360、黒358/530、緑16/25

そろそろ3~4垢の子のシナリオも進めて行かないと回れる場所がががが


日課は職人依頼はやってない。討伐はシーザーレインボー15で14000弱を4垢で消化。
他には3~4垢の子のレンダ討伐でレビュール北のスカラベを倒してきたり、
今回のクエ消化では3~4垢の子の「ぬい合わせた願い」をクリアしてきたり。

今週分はピラとメイン分の門が残ってる。どっかで時間作らねば。。。