昨日は日課&クエ消化ついでの宝箱回収がメイン。
あとは王家も消化したかったのですが、キラーマシンがなかなかスカウトできず断念w

キラーマシン

ダウンロード (8)
最近は牧場のおかげでドラキー⇒パペットマンとなつき度が100に。
そこで次は最近レシピが安くなったキラーマシンを仲間にすることに。
なかなかスカウトが成功せず結構時間がかかった…><
仲間モンスター枠は@5枠空きがあるので、キラーマシンのなつき度が上がったら他のも仲間にしてみよう

宝箱回収記Part12

ダウンロード (9)
今回はゴブル砂漠西、ボロヌス溶岩流、最果て、ボロヌスの穴、オルフェア、オルフェア地方西、ダンダダ、ミュルエル、ガタラ原野、グルグを回収。
多く見えるけど中途半端だったり回収済みだったりでそんなに増えてはいない。リスト的には結構うまった!

メイン:赤339/360、黒488/530、緑25/25
2アカ:赤278/360、黒390/530、緑24/25
3アカ:赤267/360、黒316/530、緑16/25
4アカ:赤259/360、黒317/530、緑16/25

だいぶリストのコンプマークが増えてきました。
もっとすんなり終わりそうなイメージだったけど、結構時間かかりますねw

サブのクエ消化


今回は3~4垢の子の武45クエを消化。
もう少し消化したかったけど宝箱回収でも時間を費やしてしまったのでここまで。


日課は職人依頼は…やってない。討伐依頼はボーンファイター20で17000くらいのを4垢で消化。

さて、いよいよ140スキルですねー。
それぞれ試してみて、どんなスキル振りにするか決めるとしよう。