昨日は日課と宝箱を回収をちょこっとだけ!
あとは放置職人サブでSPふくびきを引いてガイアかき集めたりなど。

おもちゃの四角い家


家具作ってみたシリーズ第24弾!2週間ぶりですかねw
久しぶりに叩きましたが、うまく叩けたものの…大成功ならず><

ダウンロード (98)
こちらが完成品!

宝箱回収記Part7

ダウンロード (97)
時間の都合上、アズランとチョッピだけ回収してきました。

メイン:赤336/360、黒467/530、緑25/25
2アカ:赤270/360、黒354/530、緑24/25
3アカ:赤256/360、黒275/530、緑15/25
4アカ:赤248/360、黒277/530、緑15/25

アズランの1個どこだよ…っと思ったら駅かよーw あのリスト、駅が一緒なのがちょっと不便。
とりあえず町系のお宝探しで見つからないときは井戸か駅って感じですかねw

王家の迷宮


今回の天箱はゴミベルトでした…が、他に1Fもやって銀箱からそこそこまともなベルトが。
攻魔18、開戦時7%天使、開戦時18%ピオラという攻魔ベルトがでました。以前の攻魔18のより良い。
他はゴミベルトとふくびきという感じでした。


日課は職人依頼で銅鉄鉄銀プラハン。討伐は4垢でサウルス15で15000弱を消化。
しばらくショートメニューが続きますが、最低限の週課と宝箱回収は頑張ろう。
あとはガイアだな!カードたまってきたし、そろそろ完成させたい(>_<)