昨日は日課少々と宝箱回収、三悪魔へ!

伝説の三悪魔(武2・魔戦・僧構成)


前回は武・バ・魔戦・僧でしたが、今回は武2で挑戦。
武2も武バトもそんなに大きな違いはなさそうかな?
この動画での戦いではないけど、一喝中にネクロ食らってしまったのが悔しい。
キャンセルできないし発動早い方のネクロだと場所が悪いと食らっちまう。
状況的にすぐ使いたい場面でこうなると悔しいな
んで、肝心の戦果はまた破片。とりあえず1個は復元できてますが、未だに現物がでたことないです…

宝箱回収記Part4

ダウンロード (84)
今回はランガーオ、プクレット、プクレット地方、けがれの谷、ジュレット、ミューズ海岸、猫島、偽ワルド、真ロヴォス、真ゼドラ、真アラハギをまわりました。サブだと初期村ですら各所にw

メイン:赤331/360、黒466/530、緑25/25
2アカ:赤256/360、黒338/530、緑24/25
3アカ:赤238/360、黒260/530、緑15/25
4アカ:赤229/360、黒262/530、緑15/25

メインでジュレ駅の宝箱をあけていなくて衝撃。先日レンドアも抜けてたし駅って見落とし易いのかなw

王家の迷宮


今回も1回。なんかウトウトしながら最後にやってたら数回一瞬寝てしまったりで無駄な時間がw
王家は最近いつもそんな感じだ。んで戦果も特に目ぼしいものはなし、と。


日課は職人依頼で…あらやってないかも。討伐はヘルカッチャ15で20000を4垢で消化。
依頼書あったからヘルカッチャを選んだはずなのに、今頃その依頼書を受け忘れていたことに気づいたw
バトルロードもメインとサブで1回。特に目ぼしいものはなし。

特訓進捗メモ
戦士:4500  僧侶:4771
魔使:4920  武闘:5000
盗賊:4995  旅芸:4903
バト:4848  パラ:4690
魔戦:4500  レン:4923
賢者:5000  スパ:4500
まも:4597  どう:5000

そういえばアプデ後の恒例だったのに書き忘れてました。
いつも真っ先に終わらせるスパはまだ終わってません。他に戦、魔戦もまだ。
今回はいつも以上に自然とすぐ終わりそう。面倒な職だけメタスラで一気にいこう!
20日の140スキルまでに終わってればいいかな