昨日は夜に王家1回と3垢の子の門&レンダ討伐を消化してきました。
するとちょうどよくヒューザも出現したのでサブでもポーズをげっと!

グレン駅の模型


家具作ってみたシリーズ第23弾!
うまく叩けてたのですが…左上が…はみでたorz
これ、最後の会心の音といい、はみでてなければ…(´・ω・`)

ダウンロード (69)
こちらが完成品!
むぅー今回の悔しいな。。。

ヒューザ

197524935
今回ははっきり顔うつった!
これで2垢の子もポーズがとれたけど、出現を教えてあげてるフレたちがまだなので、もう少し探す!
せっかくだから出現したら他のサブで会いにいくとしよう。会心バーガーだけ高いのがネックだけどw

王家の迷宮


そういえば王家のボス系はネタにしてませんでしたね。あまりネタもないし少しずつ取り上げておこう。
今回は1回だけで戦果もしょっぱいかと思いきや、はぐメタコインが出たりなんかして良かったw


日課は職人依頼で銅銅銅鉄鉄銀プラ針。ため癖がついてきたな…w
他には写真を撮り忘れたけど3垢の子の分の門を消化で、2垢の子の魔がLv65⇒68に。
ほんと週課だけでこうサクサク上がってくれるのはありがたい。
サブ作った当時なんてメイン垢のための金策要員としかみてなかったのに、2垢の子はかなり上がってきた。
キャップ解放までにオルカンはきつそうだけど、いつしかメインに追いついてオルカンする日がくるのかも。