昨日は4垢の子の分の門消化&レンダ討伐だけやってきました。

おもちゃの池


家具作ってみたシリーズ第16弾!手持ちの素材と相談し今回はコレ。
作るのはたぶん2度目。奇跡が発動したりうまく叩けとは思うけど…成功品でした><

ダウンロード (48)
こちらが完成品!

試練の門

192484125
2垢の子のスパがLv53⇒56となり、ラピッドステッキもとれた!
あとは3垢の子の分が残ってるから、それでパラをあげて狼牙⇒以降は盾という感じかな。
棍・ヤリ・スティックを使いこなせる僧侶完成が着々と近づいてきました。
僧侶、ツメ、フォースブレイクは現状メインでスキルを取るのは無理ゲーなので、この子でおさえねば。


日課は特になし。貯金に関してはやっと800まで戻った。
サブのやっすいヴァイパーを揃えたり、合成代とかでちょくちょく飛んでるのでなかなか増えず。
まだ暫くは忙しいので大した金策はできないけど、少しずつ戻さねば。。。