昨日は2垢の子の門消化&レンダ討伐だけ消化してきました。

おもちゃのテント


家具作ってみたシリーズ第15弾!手持ちの素材と相談し今回はコレ。
今回は初挑戦。うーん、もうちょっとだけ集中力があれば…。
最後に少しはみでてしまいましたorz

試練の門

191318226
今回の門で2垢の子の道具がカンスト!これで7職目のカンスト。
この調子だと門やレンダ討伐メインで、次のキャップ解放までに@2~3職いけるかも。
残りは戦・魔・パラ・レン・賢・スパ・まもです。魔や賢をカンストさせたいな~
スキル的には盾とスティがもうちょい必要なので、パラとスパももう少しやらんとだ。
あとヤリももうちょいで狼牙とれる。パラとスパを少しあげる⇒魔や賢、という感じでいこうかな。


日課は特になし。次回も門やレンダ討伐絡みだけはやっておく!
とりあえず三悪魔もうちょい安くなってくれないかなー。武武マセ僧とやらもやってみたいw