昨日はDQXTVを見たり2垢の子の門、初のレンダ討伐へ!

DQXTVまとめ

DQXTV
以下、今回の放送で気になった点をピックアップ。

・装備枠の拡張75⇒100は年内か来年頭。
・サポ僧侶がキラポンを使うよう調整する。
・ふくびきを引くのに時間がかかるのを改善する。
・ふくびきウェナ1等の変更。しぐさ「リベリオダンス」など
・次回のDQXTVにて中長期展望を言えるかも?
・デフェルの大きな塔はVer3でのコンテンツ。
・L土地は未定に。L土地にタダ土地チケットは使えない。
・PS4でDQ10を出したい発言。
・Ver2.3後期でモンスター酒場の容量が4匹分増加。
・バステトなどいらないブローチは破片10個に砕くことが可能になる。
・ピラミッドでの特訓は2.3後期で増やす。
・店売りコインが6万に値下げ。
・三悪魔のゾンビとブロスは幻惑がかなり入る。ヘナもそれぞれ入る。ゾンビに痛恨あり。
・10月10日に10時間生放送。

とりあえず装備枠、家具&庭具の置ける数、ふくびきに関しては頑張ってほしいですね~
相変わらずガチ沼さん良かった。どんどん出て欲しいw

水晶の置物


家具作ってみたシリーズ第8弾!手持ちの素材と相談し今回はコレ。
これも過去に作ったけど記憶にない!むしろ記憶に残ってるものがない気がするw
一応会心は出てたけど大成功ならず。

ダウンロード (15)
こちらが完成品!

試練の門

ダウンロード (16)
2垢の子の分を消化。ちなみに温泉のやつ以外を2垢で消化してます。


日課は職人依頼で銅銅銀。昨日とまったく同じ内容だった気がするw
他には初めてレンダーシア討伐に挑戦しました。メイン+2垢の子でそれぞれあったスパイクヘッドへ。
10~15匹で経験値12万↑、特訓110↑とかすごくおいしいですねー。
てかこんな少数で特訓もこんなに入るのか…もっとはやくからやればよかった。。。

特訓進捗メモ
戦士:4417  僧侶4500
魔使:4455  武闘4500
盗賊4500  旅芸4500
バト4500  パラ4500
魔戦4500  レン4500
賢者4500  スパ4500
まも4500  どう4500

門で僧侶、レンダ討伐でまもが完了。あと一息!
あとは3垢の子の分の門で終わりそうかな。