昨日は久しぶりにボス系で遊んできました。
ガイア強⇒アトラス強⇒ベリアル強⇒ピラ7⇒強ボスたちと戦闘ラッシュ!

ドラゴンガイア強


今回は強いと噂のガイア強に初挑戦してきました。
HP600でもワンパンとはw それにダメージ完全ガードってなんだw洗礼でも消せないみたいですね。
もえさかる炎には全耐性ダウンつきだし、一時は私以外みんな燃え尽きて全滅するかとw
やっぱ初挑戦で苦戦しながらなんとか倒せるくらいの強さが一番楽しいですね!
とにかくワンパンだと何していいかわからなくなってテンパったりで大変だったw
ああそうそう、はげおたにおびえ効果付きなのもうざいですねー><

とりあえず慣れればタゲ判断して2人で相撲もできるだろうし安定して戦えるようになるボスではあるかな?
ただミスると相当ぐだるだろうし、連戦は疲れそうな相手だw
てか動画のサムネが凄いタイミングだw勝手に抽出された部分だけどこのタイミングとはw

アトラス強


Ver2.3でHPが減ったというアトラス強にもいってきました。
確かに早い。普通にやって1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?な状況でも4分で倒せる弱さに。
相変わらず大地だけは強力ですね。

ベリアル強


こちらも久しぶりの挑戦。ほぼ経験もなく最近主流の構成とかも把握してませんw
とりあえずバト・魔・賢・僧でいったのですが、3分弱であっさり撃破。
ベホマもなく運が良かった。試し忘れてましたがマホトーンもきくんですよね?
けどこの程度ならバト2・賢・僧でゴリ押して倒す方がラクな気がしたw

ピラ7


こちらもかなり久しぶりの挑戦。
初戦はファラオで全滅しましたが、2回目で無事撃破。
魔法構成でいくのは初めてだったのですが、ファラオ前にデドスためておくとかすれば良かったな
軽い気持ちでめっちゃデドスぶっ放してましたw

んで、今日の戦果はコインボスはオール破片3個、ピラは欠片1個と悲惨でしたorz
けど久しぶりに色々戦って楽しかった。お付き合い感謝!


日課は特になし。というより職人依頼忘れたまま落ちてしまった。
強ボスも久しぶりにいくつかやったけど、スキル再振りやら料理やらで飛んだので、トントンかな?

特訓進捗メモ
戦士:4269  僧侶:4060
魔使:4375  武闘:4283
盗賊:4000  旅芸4500
バト4500  パラ:4210
魔戦:4000  レン:4000
賢者4500  スパ4500
まも:4028  どう:4074

コインボスやピラ、強ボスなどで魔とパラがいくらか増えました。
魔はこのまま自然と終わりそうだ。