英雄と魔女のフィナーレ 第3話「英雄はすべてを救う」もクリア!

受注は同様に偽メル!

ダウンロード (75)
パニーノから受注後、真メルの童話作家の家2階へ行き、アイリに「パンパニーニノート」を届ける。
再び偽メルに戻り、パニーノに報告。
偽りの魔女の森から偽夜宴館へ向かおう。

以下、あとはボス戦につき続きから。
















初戦は開幕数十秒で全滅しましたw上に敵いるんかい!
2戦目でパンに苦戦しつつも無事撃破。この戦いにおいて注意すべきは雑魚、呪い、幻惑、踊りですね。
とりあえず2階にいる雑魚をどんどん倒していくのが良さそうです。
私は2垢操作のため、同時に移動はきついので片方ずつ移動して戦ってます。
雑魚さえ倒せば、あとはパンに注意して固まらずに戦うと良いと思います。

撃破後は忘れずに偽夜宴館の黒箱を回収しましょう。
「破幻のリング」、「うつくしそう」を入手できます。(片方は目つきの扉の先に。解放の祈りを使う)

その後は偽メルのパニーノに報告⇒真メルのアイリに報告⇒偽メルのパニーノに報告でクリア!
報酬として「スキルブック」、特訓41P、名声値100を獲得!

ちょっと特殊な戦いで楽しかったけど、これサポだときついようなw