Ver2.3から強戦士の書で試練の門へ挑めるようになりました。
さらに経験値も倍になっていたりと、さらにおいしい仕様になってます。
そこで!カンストしていないサブでどのくらい稼げるか検証してみました。


今回は密林が終わってしまっていたので、ビッグモーモン⇒アビスソルジャー⇒海風へ。
小玉1個で3箇所くらいはクリアできるので、9万以上稼げました!
玉1個で3箇所安定していけそうなのは、他に密林、アイスゴーレム、モヒカント、どデカあたりかな?
アイスゴーレムはサポだとミステリーサークルでMP管理に難ありですがw
とりあえずこのへんの門なら小玉1個で余裕を持って回れそう。普通の玉で上記6箇所+αとかなども。
あとは料理を食べてないので、料理も加えるとさらに稼げるはずです。
サポで10分でこれだけ稼げるなら良い感じですね!


2.3要素であとやり残してるのは…転生、プチ系、ビンゴくらいかな?
もうだいぶやり尽くしてしまいましたねw