昨日はバングルで特訓を終わらせ、王家と釣りを少しやってきました!

ピラルク


最初はアロワナだらけ。よーやくかかったピラルクは運良く釣れた感じですかねw
これで53種!残りは「ブルーナポレオン」、「オウムガイ」、「リュウグウノツカイ」、「シーラカンス」。
っとあと1種なんだっけw とりあえず難しそうだ。頑張ろう。

王家の迷宮

ダウンロード (38)
今回はアナザー地下1~2Fのみ。アンルシアのLvは45に。
アプデまであと1週間だけど、玉なしで今のペースでカンストまでいけるかな?
いざとなったら玉に頼るか…


日課は職人依頼で銅鉄銀。あとは作業ついでにバングルやってました。
これで無事特訓も終わり、アプデまでにやりたいことももう一息。
残りは釣り図鑑コンプ>貯金2400万>アンルシアLv50>釣りカンストってとこかなー。
転生はVer2.3で30分のに分割できるようになってからでいいや。1時間拘束は長い。。。