昨日は深夜に日課と迷宮をちょこっとだけやってきました。

ルーキーのつなぎ

ダウンロード (21)
スターティングガイド」を購入し、ルーキーのつなぎやルーキーの証をげっと!
証+エンゼル+玉で経験値5倍はすごいですねー。Ver3まで出番ないけどw
ルーキーの証はせめてモンスターに装備できたらよかったのに。
意味もなく証枠あるんだしw

プラチナ木工刀


今回は「プラチナ木工刀」編です。
たぶん火力2⇒みだれが一般的だと思うのですが、私は昔から3倍でやってます。
プラハン使用でも十分狙いは打てるし、ポロポロ大成功できるはず。

トルネコ

ダウンロード (23)
邪魔なキャッツコインの消化がてら、メタスラも投入したりして迷宮へ。
するとトルネコがいたので、はぐメタ購入で良い臨時収入に!
残念ながらレアボスとか福の神コインは売ってなかった><


日課は職人依頼で銅鉄プラ針。討伐依頼はダークペルシャ50で15000↑を4垢で消化。
他には調理依頼をやったくらいで、貯金は2319万で終了。

今週は忙しくなるので、早々にピラはやっちゃわないとだ。門も偽デフェ優先にしとこ。

特訓進捗メモ
戦士4,000  僧侶4,000
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,510  旅芸:3,641
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,651  レン4,000
賢者4,000  スパ:3,927
まも4,000  どう4,000

魔戦は酒場、スパは迷宮絡みで上昇。あまり意識してなかったけどスパ終わりそうだ。
このまま先にスパ終わらせて、次に武かパラかなー
色々と行きやすい盗・旅・魔戦は後回し。