昨日は早朝に日課&ネタ作りだけ!

マデュライトルアー


今回はマデュライトルアーです。いつもは1~2個で大成功品ができるのですが、今回は苦戦w
会心何度も出てるのに★1~2ばっかで結構数をこなすハメに。
奇跡★無しのハンマーで処分がてらやってたせいかな…w

ヒラメ


ヴェリ南で釣ってきました。今回は釣りも動画に挑戦。
目的のものがいつ引っかかるかわからないから、動画は面倒かなーと思いつつも、
どんな感じで釣るのか、魚がどう動くのかという点はテキストよりも役立つと思ったので挑戦。
まだ私自身、図鑑をコンプしてないしLvも15とかなのであれですが、地道にやってみます。

ちなみに今回のヒラメで図鑑は46種に!


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はヒポせんし30で13000↑を4垢で消化。
昨日書き忘れてましたが、動画用の職人での稼ぎが大きく、貯金は2289万に。
動画用の職人絡みの素材はほぼ手元のものでやってるので収入が大きいです。

特訓進捗メモ
戦士4,000  僧侶4,000
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,510  旅芸:3,641
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,626  レン4,000
賢者4,000  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

酒場と討伐でちょこっと増えただけです。
今日もたぶん時間ないから日課で限界かなー。よくて門1箇所いこう。