昨日も日課&門、バズズを2戦だけやってきました。
職人は8~9割依頼しかやってない私ですが、依頼をやりにいったら「伝説の道具鍛冶職人」になってた!
過去の記事で調べてみたところ、SSになったのは去年の5月でした。
ほぼ依頼だけだとSSSになるまで1年以上かかるようですw

プラチナさいほう針


という訳で、今回は職人依頼にあったプラ針を叩くことに。(プラハン★2使用)
めんどくさがって一発ばかりしてたので、普通に叩くのは久しぶりです。
1個目はまさかの★無しだったので納品し、2個目で無事大成功しました。
作り方としては火力2⇒みだれ⇒上下や2~3倍で調整し、戻りも考慮しつつ狙うという感じ。

バズズ

ダウンロード (6)
カード2枚消化で現物1個!
4垢の子はよーやくソサリを初入手で嬉しい。
んで、メインの合成は守備2⇒MP1でした。全然進展しない…


日課は職人依頼で鉄銀プラ針。討伐依頼はアゴ50で2万程度のを4垢で消化。
他には依頼書3個、写真を撮り忘れた偽デフェ門など。特に出費もなく貯金は2240万で終了。

明日から水着イベですね~。寝坊しないように気をつけよう!
いつものようにシナリオの中身には触れず情報をまとめたいと思います。


特訓進捗メモ
戦士:3,965  僧侶:3,911
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,500  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,560  レン:3,984
賢者:3,946  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

自然と戦僧賢レンがもうちょい。レンが終わったら武か魔戦で討伐する感じにしようかな~