昨日も日課&門で少しだけイン!
ネタも時間もないので職人動画でもちょくちょくやってみるとしよう。
作るものは手持ちの素材と気分に相談して決めますw

プラチナ錬金ランプ


今回はプララン!Lv上げでお世話になる人も多いのでは!
作り方は簡単で⇒火力2⇒超4を2回⇒あとは上下やななめとかで調節しつつ、戻りも考慮しながら狙う!

試練の門:偽ゼドラ

ダウンロード (5)
正確にいつからかは覚えてないけど、ミステリーダンスってどっかのタイミングから急に頻度増えたよね。
最初はサポオンリーでやるから、避けてくれなくてめんどくさいw


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はウイングタイガー40で18000程度のを4垢で消化。
他には動画で一発大成功だったプラランを売ったり、出費は2垢の子にらいじんのヤリといった感じで貯金は2224万へ。

さて、土日は忙しいしピラもはやめにいっとかないとなー><

特訓進捗メモ
戦士:3,935  僧侶:3,831
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,500  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,560  レン:3,933
賢者:3,940  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

日課&酒場で僧賢レンが少しだけ進行。
次は偽デフェ門あたりで僧侶、討伐でレンをそろそろ終わらせたいな。
賢者は酒場任せでいいやw