昨日は日課&門、メイン&サブで王家の迷宮を少しだけやってきました。

しぐさ「爆発」


つい先日発売した「アストルティア大冒険記」の特典です。
動きのあるしぐさなので、今回は写真ではなく動画に。
爆発後は倒れたままの状態でとまります。
ツボとか何もない状態から爆発するんですねw

試練の門:偽海風

ダウンロード (3)
特訓&金策目的で消化。明日はリンジャあたりいこう。

王家の迷宮

ダウンロード (4)
メインとサブで何週かやってきました。
今回は残念ながら箱の9割がふくびき券。信じられないくらいふくびき券…orz
一応はじめて竜箱をとって、唯一ベルトをとったのですが、ゴミ錬金だったので輝石に…。
うむむ。でないときはほんとベルトでないなー


日課は職人依頼で銅鉄鉄プラハン。討伐依頼はサウルス50で24000↑を4垢で消化。
他には特になしで貯金は2206万で終了。
そろそろカードも消化せんとなー。100時間前後のがたまってる…


特訓進捗メモ
戦士:3,935  僧侶:3,743
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,500  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,617
魔戦:3,560  レン:3,893
賢者:3,909  スパ:3,539
まも4,000  どう4,000

戦、賢、レンあたりはそろそろ自然と終わりそう。
ツメを切ってるから今回も武と盗がめんどくさいなあ。
とりあえずラクなとこから日課ついでに終わらせていこう。