昨日は日課&デフェ門、2垢の子で初の王家の迷宮へチャレンジ。

虹色のオーブ


2垢ボスでオーブも集め易くなったことだし、久しぶりに虹色のオーブでも!
という訳でせっかくなので動画にしてみました。
今回は滅多にでない必殺もタイミングよく出てたりしますw

サブの初ベルト

ベルト1
サブの初ベルトでまさかのレアドロ&HP+6!これは嬉しい…けど、サブなので複雑…
ちなみに地下2階で銅箱から出ました。銅でもこんなすごいのでるんですね~

ベルト2
その後さらにもう1個だけ入手でまたレアドロ!
これまた優秀…なんなんだいったい。
ちなみにサブはモンスターとか一切育てないので、Lv1ホイミンをつれて地下2層ばかりやりました。
今回のベルトはボスが落とした金箱からです。まさか地下2層で出易いとか?
偶然だよね、うん。
とりあえずサブはモンスター育ってないのでひたすら地下2階の日々が続くかなw
サブのまもの使いのLvも50と低いし、なつき上げも兼ねて地下2~3がたぶん限界><

試練の門:偽デフェ

ダウンロード2
そういえば広場に試練の門のルールが変わるとか書かれてたけど、どう変わるんだろ?

今週のピラミッド

ダウンロード (1)
時間ギリギリでなんとか消化!あぶないw
黄金素材が2回と、ブローチは1回でイシスとサブでアヌビス。
メインのイシスは回魔3⇒回魔5に。HPでかためるつもりが…HP3・HP2・回魔5という…困った。
サブのアヌビスは初合成でHP3。よしよし。


日課は職人依頼で銅鉄プラツボプラ針。討伐依頼はブラックマンティス30で1万弱を4垢で消化。
他には虹オーブ作りのためにボスをちょこっとやったくらい。
ピラでゴルスラ倒したりとかもあったし、虹大成功の分もあったりで貯金は2158万に。

特訓進捗メモ
戦士:3,875  僧侶:3,655
魔使4,000  武闘:3,500
盗賊:3,500  旅芸:3,611
バト4,000  パラ:3,532
魔戦:3,560  レン:3,749
賢者:3,778  スパ:3,500
まも4,000  どう4,000

ボスで魔、ピラでどうぐが終了。この調子だと僧は門で終わるかな?
魔戦やレンは討伐、戦士はコインボス、賢者は強ボスあたりで一先ず終わらせよう。
あとは時間が作れたら武かスパをバングルかな~。あーけど、メタスラも結構たまってたな。