昨日は日課ちょこっとと、釣りちょこっとだけ!
今回自分用のルアーを作るにあたり、需要があるのかわかりませんが動画にしてみました。

天使のルアーの作り方


普段いっぱつ仕上げでの職人依頼くらいしかやってない身なので、もしかすると叩き方…変?
たぶん不自然ではない…はずw 一応1個作って1発で大成功でした。
需要があるようなら、今後暇をみて職人ネタ系もやってみたいと思います。

スズキ

ダウンロード
今回から少しずつ大物にもチャレンジして図鑑埋め!
偽グラ領での1匹目はスズキでした。これで40種!だいぶ増えてきた。


日課は職人依頼で銅鉄銀、プラ木工。討伐依頼はじごくのつかい40で20000↑を4垢で消化。
他には特に無し。出費はメタカケ1個とかで、貯金は2175万で終了。

そろそろ切れそうなカードがジワジワと…。アプデ前にいくらか消化しちゃわないと。。。