昨日は深夜にちょこっとだけ日課と門、釣りのみ!
今日も全然できないかなー

試練の門:偽海風

ダウンロード (32)
動画は後日時間に余裕があるときに…!
とりあえず特訓&金策目的でさくっと4戦してきました。

釣りLvが15に!

ダウンロード (33)
ここまでは玉なしで到達しましたが、ここからは玉使って一気にあげるのが良さそうかな~
とりあえずは闇改&天使が装備できるようになったので、Lv15で釣れそうな魚を埋めようかな
大体埋めたら魚コイン集めも兼ねて玉を使ってLv上げだな!


日課は職人依頼で銅銅鉄。討伐依頼はじごくのつかい50で22000↑を4垢で消化。
出費はとくになく貯金は2193万で終了。1時間ちょっとだとこれくらいが限界だ。
アプデ前に終わらせたい仕事がたくさんあるので、ネタ不足が続きますがアプデ後に頑張ります。
一応隙あらば動画ネタとかはちょいちょい盛り込んでいきます~