昨日はちょこっとだけプレイ。
そして初めての試みとなる、動画にも挑戦してみました。

プチベリアル

ダウンロード (17)
バト4で23秒撃破してきました。
動画を撮る環境がある部屋にパッドを持って移動してやっていたのですが、
戦闘中に通信が不安定とか出て操作できなくなったw
なのでちょっと止まってたりしてあれですが、一応テスト動画ということで…w
↓こんな感じに↓


まだ動画を撮って変換してアップする、という最低限のことしかできてません。
需要がありそうなら、少し研究して色々やってみようかと思います。
なさそうなら面倒だし、これまで通りでやっていきますw


んで、日課は…
職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はサウルス45で18000↑を4垢で消化。
他には悪霊1戦とサブの職人依頼を少しやったくらいで、貯金は2227万だったかな。
メンテにより正確に確認できずw

とりあえずふくびき券を数えたら1542枚ありました。
主要4垢の元気玉とかも交換して増やすこともできるけど、さすがに面倒だしこれでいいや。
朝から頑張って連打しようw