昨日は日課ちょこっとと、合間にマラソンのみ!
プレイとは別に「強ボス、コインボス弱点まとめ」なんかも作成。サブでフォースブレイクで遊びはじめてから、そういえば弱点まとめとかしてなかったなーと、今更ですが思いつきで用意しておきました。転生の一覧とかも古いままだし、その辺も暇をみて更新しておこう。

栄光のトロフィー

ダウンロード (36)
写真コンテスト「春」のトロフィーが届いたので、みんなで記念写真!
急な呼びかけに応えてくれてありがとー!
今月に入ってからのチーム活動としては、頭に引退者&サブのメンバー整理をしたくらい。
イベントごとはお休みさせてもらってます…が、今回みたいに突発的には何かすることもあるかもです。

んで、肝心のトロフィーなのですが、名称は「栄光のトロフィー」と同じなのですが、図鑑は別枠でした!
ちなみにランクはSで売値は300Gです。相変わらず300Gが気になる。売れないように設定してほしいw


日課は職人依頼で銅鉄鉄。今回で道具職人のLvも43に!9割依頼だけですが、着々と上がってます。
討伐依頼はフォレスドン30で13000↑を4垢で消化。
他にはマラソン、依頼書4個、プラチナルアー1個作成(大成功)、2~4垢の子のイナミノの美容院クエ、3垢イッド、職人サブのカードで2垢バズズ1戦などという感じ。
あとは置けなくなった家具を売ったり、サブ畑のトマト4個売ったりで貯金は1610万に。
次買うつもりの棍とオノはあまり変動せず。日曜には棍買って旅で7層いってみたいなあ。

さて、ピラと偽真海風、偽真リンジャが残っている。ハードな1日になるなw

サブ育成記
前回の記載から半月ちょいかな?今回ネタが少なかったので取り上げます。

2垢:戦58僧67魔43武80盗80旅80バ80パ40魔戦66レ43賢40ス40ま50ど43ツボ34名声58釣り18
3垢:戦40僧60魔40武40盗80旅80バ46パ40魔戦53レ30賢40ス34ま35ど24裁縫33名声56釣り5
4垢:戦40僧80魔32武40盗50旅80バ35パ40魔戦55レ42賢42ス39ま40ど25調理25名声54釣り3

予定通り全体的に僧侶と魔戦あがったかな。杖・スティ・盾を取りたい。
Lv上げらしいLv上げは面倒なので、サウルスに行くようにしたり日課や門、ボスなどで上げる感じ!
2垢の子の戦士に関してはメインの特訓メタスラ時につれていったので、その分で一気に上昇。
引き続き全体的に僧侶・魔戦、次いでバトや魔使をあげていこう!
そういえば3~4垢の子のどうぐパッシブのHP、まだとってなかった…