ミステリークエスト「妖魔のまなざし事件」をさっそくクリアしてきました!
内容が内容だし特に攻略抜きでクリアできると思うので感想や報酬をちらっとだけ。
謎解きなどには触れてません。気になる方だけ続きをどうぞ♪




























リンゴのピアス

ダウンロード (33)
報酬は「リンゴのピアス」と「ふしぎなきのみ」、名声値210、称号「紅玉館の名探偵」でした。
さらにコンシェルジュにてさらに特典があります…が、条件を満たしあ場合のみ?
ちなみにピアスの合成は不可です。


小出しのクエではなく最後まできっちりクリアできるのは良いですね!
時間でいうと1~2時間は没頭できる内容です。
内容も個人的には簡単でしたが好きでした。今後も追加されるのかな?

あとはサブと一緒にクリアしようとしたけど、組んでても完全に孤立エリアなので操作が面倒だったw
とりあえず報酬も豪華なので是非プレイしておくべきクエストですね!