昨日は特訓稼ぎ&金策がメイン!
まだ書きまとめていなかった情報なども一部掲載しておきます。

プチアトラス、プチバズズ

ダウンロード (20)
SPふくびきにてプチ系や強系のカードが追加されたので、プチも強もさっそく交換!
とりあえずメイン垢ではカード自体も図鑑に埋めていきたいので、当たり次第順に交換してます。
今回はプチアトラス、プチバズズ、アトラス強、バズズ強を交換し、プチ系はさっそく倒してきました!

プチに関しては基本的な行動は同じですが、HPや攻撃力、守備力などが大幅に落ちています。
また、バズズの場合だとかがやくいき⇒凍える吹雪、イオグランデ⇒イオナズン、バギムーチョ⇒バギクロスといった感じで、技自体のランクも下がっていたりします。

ものすごーくアッサリ沈むので、見破り忘れないように注意!プチも強もちゃんと図鑑に別枠でのります。
ちなみに今回のプチアトラスとプチバズズは久しぶりにドンペリでしたヽ(´ー`)ノ
あとはミネアとも遭遇し、メインが悪霊にサブがバラモスと、またいらないのばかり…


お魚コイン交換
「ザ・キャッツコイン」「強・キャッツコイン」「ザ・ボーンズコイン」「強・ボーンズコイン」が追加。
いずれも交換に必要な枚数は10000枚でした。
ねこひげ理論値を目指したり、自殺用なんかにも便利かなーと考えてましたが、枚数多いなあ……

ドロップ変更
・スターレミングのレアドロが「星空のラグの絵本」に変更されました。
・あくまのきしの通ドロが「メタスラコイン」、レアドロが「メタルのカケラ」に変更されました。


以下、いつもの雑記
日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はサウルス45で28000弱を4垢分消化。
あとはマラソン、依頼書4~5個、強ボスちょこっとなど。
ふくびきも放置垢の2キャラ分だけひき、400枚でヒドラ2、バラモス2、ガイア1、はぐメタ2、メタスラ22、ゴールドストーン57という結果に。んで、他のサブたちにSPも3~5枚ずつ分配!
アトラスが計10個、きせきの香水2個、おたからのタネ1個、メタキンなんかも当たったり。
っといった感じで、はぐとGSだけは売り飛ばし、貯金は1750万程度に。

最後に特訓進捗メモ
戦士:3020  僧侶:3156
魔使:3180  武闘:3000
盗賊:3000  旅芸3500
バト:3133  パラ:3000
魔戦:3000  レン3500
賢者:3059  スパ3500
まも:3000  どう:3306

今回で旅とスパが完了!
ふくびきでメタスラがたくさん当たったし、他の面倒な職も終わらせちゃおうかな。

明日もまた特訓稼ぎや金策をしつつ、2.2情報をまとめていきます。
クエストも新規コンテンツもないから、あっという間にやり尽くした感がw
12日のミステリーまで、特訓終わらせたり金策して新装備かったりーという感じですかね!