昨日もサブのクエストや旧災厄へ!他にはパワーチャーム合成もしてきました。

パワーチャーム合成記1

ダウンロード (17)
メダルのストックは890↑、現状のパワーチャームは攻3・2・2からのスタート!
この元のチャームもほんの数個での状態で、たぶん5~6個とかそんなもん。
んで!今回はチャームを2個もってリーネのもとへ!
1回目の合成でいきなり攻3がきた!驚きのあまり飲んでたビール吹き出しそうになった。
続けてHP1⇒攻2となり、もっかい攻2がついたら今日は終了することに。
その後合成を重ね、HP1⇒HP1⇒HP2⇒HP2⇒HP1⇒攻2となって今回は終了!
日々貯金を増やしつつ合成したいのでここまで。明日あたりまた続きに挑戦しよう。
とりあえず攻1上がり、メダルも180枚減少でストックは716枚に。まだ…まだ余裕はあるな、うん。

本日の旧災厄

ダウンロード (18)
夜に募集にのっていってきました!
最近は壁1人のときにバトで行く際は、前半は両手剣メインで、
ジゴスパークやインドラ、魔蝕が増えきたあたりでハンマーメインにチェンジ。
タゲが後衛のときはハンマーの状態で無双をし、状況をみてキャンショ待機へ移行という感じ。
両手の無双だと130~140×6ですが、ハンマーで100~110×6はでるので十分な火力です。
ハンマーいいよ!ハンマー!(ステマ)


日課は職人依頼で銅銀プラ木工、プラ木工。木工が白と赤でダブってたw
討伐依頼はフォレスドン20で10000弱を4垢で消化。
他には依頼書5個、4垢の子のランガーオ配信1話、2~4垢の子のランガーオ配信2~5話、2~4垢の子のグレン配信1~3話、強ボスちょこっとなどへ。

今回はアクセ合成での出費があったので、貯金は1114万に。
次は残ってる門とかも消化しにいかねば。あと、配信クエもありますね!
寝坊せずに起きねばw