メンテあったのに落陽のフリーズなおりませんね~。
WiiUだと、ただのフリーズのときもあれば、ビープ音付きのフリーズもあって怖い。あの音嫌い。

本日の旧災厄

ダウンロード (7)
昨日は20期メンバーが1人加入!(その後深夜にさらに1人)
さっそく一緒に旧災厄へいって遊んできました♪
先日古株メンバーから、加入後に楽しみたい要素を聞くのはどうだろうという提案をもらったので実践。
コロシアムで遊んでみたいとのことだったので、久しぶりにまた企画しましょうかね!スキルも増えたし!

アトラス

ダウンロード (6)
劣化したチョーカーをなんとかすべく、サブのカードを使っていってきました。まだまだある。
1個+復元1個で合成し、攻1⇒攻1⇒攻2に。ふむ、1で終わるよりは…。。。
ほんといつ進展するんだろうな~
さらについでに久しぶりにキャッツもやったりして、ねこひげも合成。
不意1%・すばやさ2・すばやさ2のねこひげなのですが、すばやさ2⇒すばやさ1と劣化しましたw


日課は職人依頼で銅鉄プラ針。久しぶりに不足していたウェナールシェルも拾いました。
討伐依頼はサウルスロード30で12000くらいのを4垢で消化。
他には依頼書5個、プラチナルアー1個作成(大成功)、強ボスなどなど。
今回初めて2垢ラズにも挑戦してみたのですが、あっさり勝てました♪
耐性が一切ないサブ連れでも問題ないですねw けど、マヒきじゅつしは買っておこうかな。楽になる!

っといった感じで、出費はアクセ合成関係で、他にはおたから花系で10万の収入、聖水99個で4万などの収入も加え、貯金は1052万に。
特訓もあと一息だし、もう少しで遊びやすくなる~
さっさと装備揃えて貯金しながらコインボス楽しむのだ…!!
ちなみに旧災厄は特訓が終わっても遊びにいく。メダルのために。
主に討伐隊のおかげでメダルは825枚あったりします。パワーチャームの理論値狙おうか迷い中。。。
ぐるぐるも底上げしたいし、そのためにも旧災厄は当分日課になるかなw

最後に特訓進捗メモ
戦士:2100  僧侶:2429
魔使:2504  武闘3000
盗賊3000  旅芸:2325
バト:2914  パラ:2803
魔戦3000  レン3000
賢者:2106  スパ3000
まも:1995  どう:2798

今回は遅れ気味の戦士や賢者を一稼ぎ。
普段使う職のうち、バトはもう終わりそう。どうぐももうすぐかな?
あとは門もあるから僧侶も一気に増えそうな予感。
もうパラとバトのカンストを狙ってしまおう!