今回はめ迷宮ぐるぐる!次は130スキルがきたあたりでまたやる!

集合時の様子

ダウンロード (88)
今回は特訓稼ぎも兼ねて旅で参戦。

ダウンロード (89)
いきなりのアトラステロ!カードありがとー!
結果は残念ながら破片1個でした><
くそー!

ダウンロード (90)
うちのPTではみちびきの香水を2個も使用してもらったのですが、トルネアは一度も出ず><
香水1個につき最低1回くらいは出会える確率にしてほしいですよね~。。。

ダウンロード (92)
隠し階、ラッキー&チャレンジフロアは頻繁にあったのですが、大きな当たりはなし><
金箱も聖水や銀貨だらけでした。隠し階の宝箱もレッドアイだらけだし…w
唯一メタブラとメタスラが特訓でおいしかったかなぁ、ってのと、ボスからメタスラ1枚くらいかなw

あと、今回は持参した依頼書がちゃんと消化できた♪

ダウンロード (91)
他のPTでは珍しく軍団が3PTもでました。なにがあったんだw
あとはトルネコが1PTくらいで、ミネアは無し。
軍団いっぱいでたからまぁまぁという戦果かな!

明日は写真コンテストに挑戦予定ですが、ネタが特に決まってないーw
春…んー。春かぁ