今回は昨日に続いてまたまたお遊びボス!

集合時の様子

ダウンロード (65)
今回は姉妹⇒イッドへ!
昨日より人数が多かったので構成がどうなるか心配でしたが、意外とうまくまとまった??

まずは姉妹

ダウンロード (66)
うちのPTはなんとバババ僧というPTに。バト自体は少なかったのに偏りましたw
討伐時間は1~2分と、そりゃはやいですよねw
オーブ自体は2戦でさくっとでました。

ダウンロード (67)
実は今回のPTはわけあって5PT+ソロPTにw
秒殺されており、おいのりされまくって神々しい感じになってました。結局勝てなかった模様w

イッド

ダウンロード (68)
続いてイッド。こちらも安定の2分!てかバト3だと殆ど単にゴリ押し状態にw
オーブは2戦ででたので、その後は各自まもやレン、僧、賢、旅など色々転職してお遊び。
しかし職を変えたところで安定の2分撃破の連続でした。ほんと楽になりましたね~

ダウンロード (69)
っといった感じで昨日に続いて各PT無事討伐&オーブ!
まったくのランダム構成だけど、なんとかなるもんですねー!
次回やるときは天魔で挑戦してみる予定。
そういえば天魔ってなんでBは羽のついた状態からスタートになったんだろ。ほんの数秒だけどw

とりあえず今回はエンパイアブレードで遊んでこれたし個人的にも満足(´ω`*)