今回のチムイベはお遊び蜘蛛イッド!

集合時の様子

ダウンロード (56)
今回のルールは好きな職業で集まり、全員でダイス!
数字の小さい人からPTを組んでいき、どんな構成になっても文句言わずに戦い抜く!
という感じのお遊びをしてきました!

クモ

ダウンロード (57)
うちのPTはまさかの古株メンバーにw
構成は旅旅レ賢とどのボスでもド安定じゃんー!な構成でしたw

といった感じで思ったとおりクモは2戦であっさりオーブ!
シャイニングボウは初めてみましたが、強いですね~!弓も当たりスキルだ。振りたい…

イッド

ダウンロード (58)
クモはみんなすぐに終わったので、続いてイッドへ!
このお遊びシリーズは毎回イッドで締めるつもりです。連戦しやすいし暇つぶしに遊び易いのでw

そんなイッドでは扇や短剣メインで遊んできました。
やっぱりボケ⇒ピンクタイフーンで800ダメとか出せると爽快で楽しい!
あとはエンドオブシーン待機をして魅了即解除を狙うのも楽しい。
2人でかぶってタライが2個ずつ落ちてきたのには笑ったw

ダウンロード (59)
2戦でオーブがでたので、その後はパラまも賢ヤリ僧といった構成で遊んでみました。
イッドもスタンががんがん入って楽しい!

ダウンロード (60)
っといった感じでお遊び第1弾は終了!
明日は姉妹&イッドによる第2弾を予定してます。
そんな感じで130スキル追加後とか、2.2までの間はこんな遊びも取り入れていくつもり。
もっとたくさんスキル振る余裕ほしいなぁ。。。