メンテ直前まで特訓稼ぎをどんどん調査!他にはボスやら災厄、日課などへ。

バングル乱獲

ダウンロード (52)
バングルの名前をだすと昔のようにネタと思われそうですがw
今回はガチですよー!サポ連れや2垢連れでも特訓はうまい!
時給300~400はでると思います。構成は無双両手バト2、サポ僧という感じ。
1匹で3Pで、1~2沸きなので1戦3~6Pがサクサク入ります。
自身の職業は何でもOKです。とにかく乱獲なので、不可能な職はありません。
普通に強いですが、ガンガン稼げますし、落陽にいたっては既に混んできてますねー

トロル呼び

ダウンロード (54)
こちらも時給300~400は見込めて、バングルよりも難易度が低い!
欠点はエモノ呼びのためにまもの使いが必要なことくらいかな?
普通に呼びまくりつつ倒していくだけで、弱いので楽です。ちなみに1匹2Pです。
こちらもオススメ!

試練の門:真デフェル

145844327
どんなもんか様子見で3戦ほどしてみました。
ふむ、サポでも問題ないしドロップでしもふりミートはうまい!これ1個2000G弱ですよね~
3個でたりしたので、ドロップGも含めると1キャラ1戦で8000Gで、さらに特訓も20Pと。うまいな!

そういえば全体的に門がらくになってる気がする。
特にリンジャとか、偽も真もボスの行動が遅くなってるような気がします。気のせいかな?

チームLvが32に!

ダウンロード (55)
32はブラウンでした!33はサンセットとのこと。
今回はカラーだけなんですね~
2.2までには余裕をもってカンストしそうです。みんなありがとう!

竜玉合成記15

ダウンロード (50)
昨日あてたふくびきでいってきました!
今回はパラでスタンショットやさみだれも交えつつ戦ってみました。
スタンで止めてさみだれを撃ったり楽しかったw
魔の超暴走魔法陣もはじめてみたけど、これめっちゃ暴走しますねー
ぶきみ無しでも2~3分討伐とか。私が遊ばずまじめにぶきみ入れてたら1分ちょいだったでしょうねw

んで、結果は竜玉1個に破片4個!
この1個+復元1個で合成しましたが、どちらも守備2…。はあああ
次はたまってるアトラスとか、ヒドラいきたいな~

みちびきの香水でミネア!

ダウンロード (49)
職人サブの香水を使っていってきました。実はみちびきを使うのは初めてだったりw
出ないことが多いとよく聞きますが、なんとかミネアに1回だけ会えました♪
んで、もらえたカードは私も職人サブもバラモスっていうねw

なんかミネアからバラモス、ベリアル、悪霊しかもらえないんですがどういうこと!!!
それ以外をくれよー!

トマト

ダウンロード (53)
後期から大きいトマトがでるようになりましたね!
うちもたくさんできていて、大きいのは1個でトマト2個なので、計18個にw
さすがにトマトも値下がるわけですな~


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はヒポせんし30?40?で18000くらいのを4垢で消化。
他には依頼書4個、3~4垢の子の季節イベ、2垢の子のバトマスクエ30~40、強ボスいくつかという感じ。

そしてこの特訓をきっかけに2垢の子のバトマス育成を開始!
隼2本を買ったり、バトマス職装備を自前で錬金したりなんかも。
Lv40でしたが、バングルやトロルにもつれていって今回で43に。
次回からも玉も使ってガンガンあげていこう!
メインではとれない片手や両手あたりを取れるようにしていきたい。

そんなこんなで、隼2本の購入で7万とんだりで、貯金は1049万に。
特訓がメインですが、意外と稼いでいけそう。次回もまた色々調査しつつがんばろ!


最後に特訓進捗メモ
戦士:1635  僧侶:1590
魔使:1500  武闘:1500
盗賊:1500  旅芸:1849
バト:2001  パラ:1552
魔戦:1500  レン:1582
賢者:1500  スパ:2097
まも:1766  どう:1814

ボスや門で上がる職はいいとして、使う機会少ないバトやスパを一気にあげてしまおう!
旅、どうぐ、戦士あたりは勝手にカンストしてそう。バトスパのあとは武とか賢かなぁ