今回は迷宮ぐるぐるツアー第16弾!前期ラストイベですね~
後期以降は新スキルで遊べそうななにかをやったりしようかなーと思ってます。

集合時の様子

ダウンロード (13)
迷宮系イベは同じ内容なのに毎回集まるメンツが違うから、
時間さえあれば参加できるという感じでいいですね~
けどもっと迷宮も梃入れしてほしいなぁw

ダウンロード (14)
久しぶりの「あくまのきし」!
残念ながらドロップは銀鉱石でしたヽ(´ー`)ノ

ダウンロード (15)
他にはメタスラやらはぐメタがでたり、ラッキーフロアやチャレンジフロアも多々!
目ぼしいものはメダル3枚とかきんかいだったかな。あとはボスからメタスラコイン2枚とか♪

ダウンロード (16)
残念ながらトルネアは0でしたが、他のPTでもあくまのきしやじごくのヌエ、
メタルフロアやメタスラコインなんかはちょいちょい出てた模様。

そういえば迷宮イベにてヌエやれんごく、デーモンキングなんかは何度かあったけど、
ドラゴン・ウーの報告は未だになかったかもw 私も倒してないしでてくれないかな~