今回のイベは久しぶりにアクセ狩りで「まんげつリング」狙いへ!
これを狙うだけのイベントは何気に初めてだったかも。
1stの頃はヘルゴーストだけだったから、みんなで狩ったりはきつかったのでやってなかったんですよね。

集合時の様子

ダウンロード (8)
偽魔女の森にいる「なげきのムーン」を狙うことに!

ダウンロード (9)
ボケが決まると満面の笑みになるのが面白いw
ちなみにおたけびも効きます!

ダウンロード (10)
PTメンバーが崖下に落ちたので、あえて上から雷鳴突きを連発して遊んでましたw
敵が崖側にいれば下に落ちずに上から連発できます!(どうでもいい)
あ、ザキも稀に効きますよ!(どうでもいい)

ところで衝撃波という技が食らうモーションもなく急に一気にダメージを受けます。
これはバグっぽいなw 不自然すぎる。

ダウンロード (11)
遊びながら狩ること1時間半、うちのPTはまんげつリングが2個!
他のPTもリングの他にお供のレシピがでたりなどなど。
何気に需要がありそうだったので、また機会を作っていきましょー!

ちなみに肝心の合成は2個とも守備1で、私のリングはオール守備1ですヽ(´ー`)ノ