昨日はお昼にイン⇒日課一部⇒強ボス、夜にサブのながらLv上げ⇒日課残り⇒サブながらLv上げへ。

退魔のぼうし

ダウンロード (5)
HP+23の綺麗な錬金のやつを再び発見したので購入!これで132万でした。
HP24のものになると額が一気に170万↑とかになります。高い。。。
これまでは月のHP23を活用してたし、魔賢僧はやる機会もそんなにないし、こんなもんでいいかなと。
ちなみにこれまで愛用していた月一式は去年の4月に揃えていたみたい。
あの頃は出始めでガイアとかで人気が出る前だったので、当時めちゃくちゃ安かったんですよね~
1年も着れたし不満もなかったし、良い買い物だったなぁ。
退魔が一式揃ったら、もう使う機会もないだろうし結晶になってもらおう。退魔も1年以上着れるといいな!


日課は職人依頼で銅鉄鉄。討伐依頼はかげのきし30で10500くらいのを4垢で消化。
他には依頼書3個、プラチナルアー2個作成(★2と大成功1個)、2垢ボスでクモ・姉妹・イッド・天魔・ザイガス・ロボ・オーレン・ベルムド・ネコ・セレド・バサへいってきました。
そして今回の虹は…また大成功で35万弱の収入に!
虹は3倍打ちも2倍打ちも狙いも会心がでまくり、ラスト1箇所は残り集中8で「たたく」しか選択肢がない中、会心がでないとまずはみ出るという場面で、しっかり会心がでて爽快に仕上がりました。嬉しいw


そんな感じで、退魔頭と小瓶99個を買ったりなどで貯金は1039万に。
残りの装備購入は退魔の即死&回魔上、攻魔上、眠り100+α下(マヒかなぁ)、転び足、神兵下に!


サブのながらLv上げでは偽メルでバサラーナ等を狩りまくってます。BOTが多いですねー。通報しまくり。
サポではメインや他のサブをつれていき、サポートゴールドがカンストしたら受け取って預け直し!
この繰り返しで魔43でMP10を取ったり、僧も上げて回魔10を取ったりなどなど。
次はまもののMP10とレンのLv上げでパッシブ取りかな~。結晶作れるうちはここでいいや。
このLv上げ関係でもダラダラと4万くらいの収入にはなってたと思います。
これらパッシブを中心に、2垢ボスを少しでも円滑に進めるべく、ぐるぐるやグラサンなんかも合成したり。
グラサンはめっちゃおしゃれになってもうたorz 次は仮面も合成しとくか…