昨日はお昼にイン⇒日課⇒ネルゲル強⇒ピラミッド⇒強ボス、夜に試練の門⇒強ボス⇒ラズバーンへ。
たぶん初めてだと思いますが、今回は全強ボス撃破(´ω`*)

今週のピラミッド

ダウンロード (71)
今回は2垢同士でささっと終わらせました。
どーせ破片、っと思いきや、今回はブローチ2個に飾り素材1個、残りが破片という感じに!
ブローチはセトとアヌビスが久しぶりにでて喜んでいたのですが、合成は両方ともMP4というw
なんだこれー。全然嬉しくねー!!!!

ちなみに2垢の子の方はバステトとオシリスでした。飾り素材はヤリとこてで微妙。
まぁ、ブローチがでただけ良しとしよう。来週の復元分はイシスにしようかなぁ。
けどセトに攻撃が全くついてないのも寂しいしなー迷うw

ネルゲル強

ダウンロード (70)
久しぶりの挑戦!前回はちょうど2ヶ月前でしたw
構成は戦武道僧で、私は戦士で初挑戦!
悪霊部分はバズズを押さえ込み、武と道がアトラスから倒し、その後はバズズ⇒ベリアルを撃破!
他には特に苦戦する部分はないし、安定して撃破できました。
ほんとあっさり倒せるようになったなーw
ずーっとみやぶり損ねてたここのアトラスたちもみやぶれたし満足(´ω`*)
オーブは…何色だったかな。イエローかパープルだった気がするw

ラズバーン強

ダウンロード (72)
珍しくネルゲルへ行く機会があり、イベで手も倒し、2垢でいつものボスを倒し、
今日に至ってはプスも初の2垢に挑戦したりで、気づけば残りはラズバーンのみ!
という訳で深夜に乗り込んできました。
あっさり1発でオーブをゲットできましたが、イエローでしたヽ(´ー`)ノ


日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はフォレスドン20で9500くらいのを4垢で消化。
他にはマラソン少々、3~4垢の子のスキル再振りクエ、2垢ボスでクモ・姉妹・イッド・天魔・ザイガス・ロボ・オーレン・ベルムド・ネコ・セレド・バサ・プスゴンへ。今回プスは初挑戦でしたが、あっさり1発でいけました。
プスに関しては構成をパラバト盗僧にしました。2垢同士なので操作しやすいようにパラで押し込む感じ!
ほんとはうちのサブもバトができればいいのですが、盗武旅しかできないので、せめてもの盗み要員…。
たぶんラズバーンあたりももう2垢同士でいけそうな気がする。サブに耐性装備やオノがあればなぁw
現状で厳しそうなのはネルゲルくらいかな?悪霊部分がきつそう。

そういえば今回はクモは1分ちょいで倒せたりで立て続けにランクインできたりで楽しかったw
特に意識せず盗みながらやってる2垢同士でも、どうぐの必殺次第でほんとはやいですねーw
あとは試練の門で偽デフェルと偽ゼドラを5戦ずつまわったりで、貯金は1061万に。
これだけやって稼ぎが微妙なのは…そう…虹がまた2個でしたorz
途中までよかったけど最後にちょっとはみでた…。。。てかなんでいつも奇跡発動してくれないんだー!


さて、今晩はガイアと聖印の合成にいってこようかな!
現状8%で死んでしまうので、なんとかせねばw
明日~明後日には退魔の速度腕買えるかなー?