毎月恒例のチームメンバー募集です。今回は早朝~午前枠を数人募集します。
AM5~12時の間にインして遊ぶことが多い社会人・主婦さんをお誘いしたいです(´ω`*)
時間帯的に応募は少なそうかな。イン時間のバランスをみたときにこのへんが不足気味なのです。
24時間いつでもPT組んで自由気ままに遊べるチームを目指してるので、イン時間重視です!

そして1点だけご注意を。前回の新メンバーさんに残念ながらRMTによって一時的に停止した方がでました。
人選の際にはそういった兆しがないかとか、過去に不正で晒されてないかとか、広場から確認できる情報を隅々みてチーム活動が問題なくできそうな人かとか、色々チェックはしているものの、前回は残念な結果が><
当たり前のことでわざわざ書いてませんでしたが、RMTとかBOTとかは許しません。不正が明らかになった場合には除名致します。書いても意味があるのか分かりませんが、そういった方はご遠慮くださいm(_ _)m

ではでは、新メンバーさんからよく聞かれることを先に書いておきます。
うちは結成から19ヶ月も経っています。イン率は良い方だと思いますが、人によっては時期によってインが増えたり減ったり、なかには引退したり復帰したり、休止の人がいたり、さすがに様々です。
PTを組むのにあたって仲の良い組み合わせも当然あります。ここまできて無い方が変ですかね。
けど、4人固定禁止のルールがあったり、チムイベは私自ら編成したりなど、あとから加入したメンバーも徐々に自然とPTを組めるようにはしている感じです。
大体の人は徐々に自然と組めてるかな?結局は本人次第だと思いますし、そもそも組んで遊ばなきゃダメ!なんて決まりもありません。各自楽しめていればそれでオーケーです!

今後も末永くマイペースに各自遊んでいけるのが理想で、最低限のマナーやルールだけ作り、あとは毎週のチムイベや、たまに集まりごとをするくらいで、基本自由なチームです。
そういったチームをお探しの方、「ご案内」をお読みの上、広場までご連絡頂ければと思います!

今回の募集期間は25~28日くらいまでとし、その間から30日くらいまでの間にフレ申請にてご連絡します。
いつものことながら、すべてのご期待に応えることはできませんので、予めご了承お願いしますm(_ _)m



以下、いつもの日記。
昨日はお昼に配信クエ⇒日課、夜に2垢強ボスで終了!

おもちゃのトンネル

ダウンロード (49)
またまた作ってみたシリーズです。写真ネタがなくての実践ですw
というわけで今回は「おもちゃのトンネル」を作ってみました。意外と大きいw
手持ちの素材的に駅系も作れるんだけど、駅何個も置いたら変だよなー。
けど一度は作って図鑑とか埋めたいしな…。ううむ。

読者さんとパシャリ

ダウンロード (50)
応援ありがとーございます!久しぶりのコーナーですねw
そういえばありがとう絡みで、毎日水やりにきてくれる方、タンスに色々放り込んでくれる方、ありがとう!
てかイベント系終了後にいつもイベアイテム放り込んでるの誰だ!!w



日課は職人依頼で銅鉄銀。討伐依頼はテラノライナー20で8000弱?を4垢で消化。
他にはマラソン1回と、2垢同士強ボスでクモ・姉妹・イッド・天魔・ザイガス・ロボ・オーレン・ベルムドに加え、今回はネコとセレドにも挑戦!
ネコは問題なくセレドがきついかなーと思いきや、ネコは一度負けてセレドはスムーズに1発でしたw
あんな乱戦でも2垢でいけちゃうのかー。もっとオーブ高ければいいのにw
そんな感じで2垢ボスはかなり安定してサクサク回せるようになりました。
クモ姉妹イッド天魔ザイガスあたりは1~3分、ロボオーレンで3~4分、ベルムドが6分~という感じで安定。

今度は暇をみて手とかにも挑戦してみよう(´ω`*)
2垢の子がバトマスできればなぁ。。。ちなみにうちの子は耐性装備も転びくらいしかないw
天魔やイッドで寝まくりで迷惑かけっぱなしですw
ちょっと前まで頭装備が2012年12月購入のマタドールバンドMP+30とかだったり…
最近になってドロップゴールドだけ徴収してないでおいて、よーやく無法HP頭を購入した感じ。
それでも7万くらいでHP+17の安物ですが><
次は眠り100+幻惑失敗品の安物でも買ってあげる予定です。

そんなこんなで貯金は955万に。トマトが12個できていて、6万で売れたのが大きい!
料理素材は自分で使うつもりで植えてたけど、トマトが1個5000↑とあまりに高かったので今回分は売却!
そういえば何か忘れてると思ったらカード消化にいってなかったヽ(´ー`)ノ