昨日は昼過ぎに2垢強ボス⇒日課少々、夜に2垢悪霊⇒試練の門へ。

Lv31の特典は「ミストグレー」

ダウンロード (39)
一部のエルフやウェディは同化しちゃう感じの色ですw
ちなみにLv32の特典は「ブラウン」です。

私はここ数日は少ししかチムクエ協力できてないなー。アプデ直後はやる人少ないから頑張ってたw
もう一踏ん張りで仕事落ち着いたらがんばろー
いつもチムクエ消化してくれてるメンバーのみんなありがと!

今日の2垢悪霊

ダウンロード (40)
今回は期限が切れそうな3垢の子のカードを消化!
やっぱ操作的にはスパ&ツメが楽かなぁ。ラリホーマ詠唱中にツメ操作しやすいし。
んで、今回の戦果は銀ロザ!3垢の子は初入手だから嬉しいw
メインでの致死ロザ用の合成は相変わらず守備でしたけどねヽ(´ー`)ノ

あと残りは4垢の子の分のカードだ。今晩もお手伝いさん探していってこよう。

試練の門:偽海風、真メル

ダウンロード (41)
偽海風は計5戦で3~4万の稼ぎに。真メルは3垢の子の分で1戦だけいって12000程度かな。
っといっても、そのうち6000分はきんかいなので預かり所行き。
きんかいはサービス開始時からずーっと1個も売らず温存してるんですよね。
買ったりはせず自力入手分でかれこれ130個くらいになりましたw
いつか素材として使われて高騰する日を夢みて……


日課は職人依頼で銅銅プラ針、プララン。討伐依頼はフォレスドン10で7000を4垢で消化。
他にはマラソン1回、2垢強ボスで姉妹・イッド・天魔・ザイガス・ロボ・オーレン・ベルムドへ。
マラソンもオーブも価格的に稼ぎが減り気味だなぁヽ(´ー`)ノ
あぁそうだ、ピラ5~6のお手伝いへいってゴールデンボックスとかパペット倒して14000Gなんかも。

そんな感じで貯金は875万に。今回イッドが1分ちょっとで倒せてオーブで楽しかったな(´ω`*)
どうぐの必殺のおかげでボス巡りがさらに楽になりました。


さて、今日はピラミッド。破片を集める日がやってきました。
破片しかでなくて楽しみが薄れてるから何とかしてほしいw
あとはデフェル門、ゼドラ門あたりは今日中に消化してしまおう!