昨日は悪霊⇒強ボス⇒日課&職人⇒調理&釣りへ!

どうぐ使いで悪霊!

ダウンロード (52)
たまったカードの消化で今回は悪霊へ!
武スパどうぐ僧といったPTで挑戦してきました。
どうぐの私は補助メインでバフを安定させたら攻撃という感じ!
大体7~8分討伐で安定しました。もっと攻撃寄りでもよかったかな。
とにかくラリホーマ2人だと楽だし、どうぐの幅広いバフのおかげで回復が僧1人でも問題なさそうです。

ロボ、ベルムド、エンラージャへ!

ダウンロード (53)
今回もどうぐ使いでいってきました。
構成は二刀バト・まもオノ・どうぐ・僧で、ロボに関しては3分以内安定でした。
ただオーブを取りに行ってるのに何度もランクインしてびっくりでした。やっぱオノとヤリが強いですな。

ダウンロード (55)
エンラージャは武・まもオノ・どうぐ・僧に切り替えていきました。
GF無しでもいけるのかな?怖いのでこちらはツメ入りでw
今度はどうぐ2人でもボスとかもやってみたいなー。
バフ管理が楽になって狼牙連発できるようになれば、どのボスももっと楽な気がする。


日課は職人依頼で銅鉄鉄。討伐依頼はフォレスドン15匹で10000くらいのを4垢で消化!
あとは2垢クモ姉妹イッド、依頼書8個、ホワイトデーリプ、マラソンなどへ。
マラソンは1回で11~13万くらいの収入で、プラチナ鉱石はルアーにして売るので別途2~5万の収入。
計3回もマラソンにいったので、結構大きな収入に。ルアーも大成功をたくさん作れて稼げました(´ω`*)
というわけで、ノーブルハットも94万ほどで購入。HP+21のやつです。貯金は1093万に。
今晩の稼ぎでノーブルの体上か体下も買おうかなー。

面倒なスタンプ絡みクエストは2個消化。すんごい面倒だw
そして釣りと調理もちょこっと開始。調理はLv11になりました。
釣りに関してはLv9に!図鑑も埋めつつ頑張ろう。
釣り楽しいけど竿とルアーはまともに買ってたら大変そう。素材集めて自作でやろ…
もう少しLvが上がればサブのように天使ルアーがメインになるけど、メタカケが高くてなー><

とりあえず金策頑張りつつ色々楽しんでいこう(´ω`*)
今晩もカード消化もしたりせねば!なにいこうかなー