2.1初のチムイベは破戒王ベルムド強練習会へ!
いつもは練習会系は日が経ってからでしたが、それほど難易度が高くないし、慣れればオーブ2個だし良い金策場所になるのではー?ということで、まだ行ってない人向けに挑戦する機会を作ってみました。

集合時の様子


ダウンロード (27)
編成時の暇つぶしに釣り!
アラハギだと酒場近くで釣れるわボスあ近いわで、かなり良いですねw

ダウンロード (28)
今回うちのPTは盗まも旅僧でスタート!
前回やった時に短剣が良いと思ったので、他に短剣できる人と組んで挑戦。
初回からすんなり撃破でイエローオーブ2個をげっと!
短剣2人だと毒も入れやすいしで良い感じ!

その後は盗盗旅僧での短剣PT、戦レ旅僧のブメオノPT、武どう旅僧のどうぐ入りPT、魔賢賢僧の魔法PTなど、色んな編成で遊んできました。
結論として、短剣・ブメ・オノあたりが良い気がします。魔法はダメですね><あんま効かないです。
それにしても短剣とオノは強くなったなー。
タナトスなんて盗で試したら700~900とか、会心で1000~1200とか爽快!!
そんな短剣PTだと4~5分で討伐できる感じでした。慣れて突進で死ぬことが減ればもっと早いはず。

ダウンロード (29)
他のPTも無事討伐できていました。オーブは1PTだけ出なかったもよう。
こんだけ強ボス増えたりやることも増えたんだし、そろそろオーブ確定で出してほしいなー


また今度残りのボスも練習会をやってみたいと思います。セレドあたりも色々試せるかな。
メルサンディの手は遠くて面倒だ…。ある程度攻略が確立されてからにしよう。