昨日は夜に日課⇒リンジャの門⇒アトラスへ!
DQXTVをみてたりであんまり遊べなかったw

「青と白の傘」
ダウンロード (45)
さっそくローソンへ行き、無糖7本、レモンティー4本、ストレート4本をかってきました♪
この分を飲み終えたら2~4垢の分も超玉分まで買おう。傘はメインだけでいいw

アトラス!
ダウンロード (46)
今回はチョーカー2個に加え、ミネアも!!
ガイアカード頂いたので今晩いってきます(´ω`*)

んで、合成は攻1⇒攻3⇒攻3で終了。ほんと5がつかんー!
破片ストックは9個に。またいかねば…

ダウンロード (47)
アトラスの最中にバラモステロも。
物理ではじめて討伐してきました。耐性装備も用意してないしでアツイ戦いで楽しかったw

結果は破片1個だったけどね!


日課は職人依頼で銅銀銀、プララン!討伐依頼はサウルスロード45で19000くらいのを4垢で消化。
他には4垢サボテン迷宮、ふくびきクエ、2垢クモ姉妹イッドなど。
ふくびきは30枚弱引いてはぐメタ1枚、金石数個というびみょーな感じ。はぐメタでたからいいか。
あとは写真撮り忘れちゃいましたが、リンジャの門は3万↑程度の収入に。
アトラスや合成での出費はあったものの貯金は1306万に。

DQXTVで色々情報が出て、装備可能職がだいぶ変わりそうで何買うかアプデ後まで決まらないなw
ヤリは買うとして、スパ魔戦の装備買うつもりだったけど、スパは歌詠みでいいし。
魔戦の装備を何にするかだなー。戦パラの装備もほしいし。とりあえず今は貯金しておこう!


おまけでイルルカは破壊神シドー、ジェノダーク、デスタムーア、魔王デスタムーアを作成。
あとはローソンへいった際に配信の怪獣プスゴンも入手したり。
次は何つくろうかなー?とりあえずデスピサロかな。